「電通」と更なる巨悪たち

今、日本は数々の収奪者の網先に絡め取られ、身動きとれない状態だ。
民衆に限って言えば、アメリカも同じ状態だろう。一握りの超高額収入の連中とその組織の思うまま、法的・政治的・経済的に押さえつけられた状態に民衆は忍従している。
同じと言っても日本の場合国ごと押さえつけられ収奪されて、真の収奪者は国内にいない。その手先だけがいる。
すべて「電通」その他を通じてアメリカの高額収入階級者の集り・・・長いので「アメリカ資本」とでも言うか・・・が意のままにコントロールしているだけで、収奪者は日本人ではない。
なぜ「電通」か。この組織は戦前の国策浸透目的の報道国家管理体制を根源に持つ。もともとキナくさい体質のうえ、日本人の広告・マスコミを盲信してすぐ踊らされやすい体質と合わせ、当然のようにアメリカ資本が目を付けた。
この電通アメリカ資本は3兆円をつぎ込み手兵化し、郵政民営・高速道民営等々への民意を誘導し、実現させたという。なぜ3兆円か。郵貯の350兆円を手中に入れるためには、「あがりの1%を獲得経費に投入する」というユダヤの法則に従ったそうな。
電通は3兆円の一部を使ってマスコミ幹部を籠絡し、報道を巧みにコントロールして小泉人気を演出し連戦連勝させた。先の大戦中「一億火の玉」「鬼畜米英」などのスローガンが街にあふれたのと同じ手法である。
テレビのおかげで総白痴化が進んでいるだけに、現代の方が仕事がしやすかった。
なぜ「小泉」か。この人の頭脳は歴代最低の「空虚脳」だそうな。中に入ってるのは大部分が秘書の飯島のリモコン装置で、後は必要最低限の知能しかない。
飯島の母国は朝鮮半島らしく、日本には何の愛情も義理もない。かえって滅亡させたい対象であろう。ここで図式が見えてくる。

  • 自国民さえ収奪するアメリカ資本が、内心蔑視している黄色人種・生意気な日本人から根こそぎ収奪するのは、神も認める正義行為である。
  • 稚拙な植民地政策(※1)は朝鮮半島人民に根深い怨恨を残した。いまだに祖国より繁栄しているかに見えるこの国を滅ぼすことは、道理に叶ったことである。(※2)

この二つの大きな願望ががっちりと組合わさり、準白痴首相とドッキングしてしまったのだからたまらない。日本の命運は決ってしまった。
このときたまたまアメリカ資本が目を付けたのが
●「郵政民営」は小泉が衆院選初出馬のとき、父譲りの票田の地元郵便局長会が裏切ったため落選した恨みから発想したもので、なんのビジョンの裏付けもない。
●「道路民営」も猪瀬が道路公団の財務諸表の読み方を知らず「赤字、赤字」とあちこちで騒ぎ立て、政府も魂胆があって否定しなかった。
この二つを軸に日本経済をひっくり返してしまえば、残りもすべて従いてきて他国の思うままになり、無知な日本国民はせっせとアリのように働いて貢ぐようになる。(いまでもアメリカの戦費を貢いでいるが)
このあとは
教育基本法で従順な国民を創り、共謀罪で監視・統制し、教員資格更新試験で不穏な教師を排除し、健保医療サービス低下でアメリカ資本の保険会社を儲けさせ、貧困層への課税強化、生活困窮者の放置、ひいては自殺者の激増(※3)放置・・・
と日本滅亡のシナリオは順調に進むだろう。
しかし誰もこんな国を愛せなくなり、子供を産んで苦しめたいとは思わなくなり、だんだん人が少なくなると言うことは、一面よいことでもある。
収奪する対象がいなくなり、収奪者が干上がって、一時的にでも極楽浄土がこの世に出現するのだから。
先の大戦「太平洋戦争」も、日本人の悪しき部分が敗戦によって一夜にして消え去り、すがすがしい日々がおとずれた。10年ほど続いたか。
このようにどうしようもないバカども(※4)が増えすぎた時は一回破滅して、きれいになるのも一興ではないか、そう思うこのごろである。



※1 欧米列強の、経験から学んだ巧みな植民地経営から学ぶことを知らず、例えば朝鮮名から日本名への改名を強制するなど、無意味で無神経な、反発と恨みを買うだけのバカな施策が多かった。日本人特有の徹底趣味や人権に対する無知蒙昧が原因だ。かの国のインフラ整備に膨大な資金をつぎこんでも、この恨みで相殺され、まったく評価も感謝もされない。

※2 池田大作も朝鮮が祖国といわれるが、彼も創価学会公明党という大組織でじわじわと日本を破滅に追込もうとしているのだろう。パチンコ業界も南北朝鮮のコントロールを受け、大衆を絞り上げ(売上げ年間30兆から40兆といわれている)政治家を金であやつり、故国に資金環流しあげくにこの国を疲弊破滅させることが(意識下の)目的なのだろう。

※3 小泉の無能かつ冷酷な政治のために格差が広がり、「小さな政府」のお題目のもと、自己責任の思想で弱者が切捨てられる。以前は数千人のケタだった自殺者が、小泉政権のもと年々増え続け、交通事故死の4倍、32000人を超えたという。

※4 飯島や猪瀬のスイスの口座にアメ資本から30億円とか40億円が振込まれているというウワサは前からある。同じバカでも哀れなバカは選挙のたびに自民や公明に投票し、なんの見返りもなくただふんだくられている多数派の大衆である。