電通と日本沈没

>>福田康夫官房長官は21日、自民党総裁選に出馬しない意向を固め、周辺に伝えた。<<
いよいよ本格的に日本の破滅への道筋が定った。
電通に思うようにマインドコントロールされ、マスコミの報道をそのまま信じ、日本の将来・子供達の将来など何も考えないお人好しの B層 の人たち。
日本の破滅はそのB層の人たちへの最大のプレゼントだ。
60数年前、日本の民衆は何が原因でこうなったか、を全く気がつかず考えもしないままB29の空襲に逃げ回り、空腹に苦しんだ。
同じことが形を変えもっと巧妙にやってくる。

  1. 貧困層が拡大し、切捨てられ、効率的な生産人口になるまで無駄な人口を減らす。(最貧層の健保を取上げ死に至らせる、寝たきり貧困者を病院から退去させ死に至らせる、生活保護のしきいを高くして打切る、など)
  2. 消費税アップや各種控除カット等で大衆課税を強化し、一方大企業や超高額所得者は政府の味方につけるため低率課税を維持し、三者一丸となって大衆を収奪する。
  3. 得られた資金を巧妙な方法でアメリカの軍事費やユダヤ資本につぎこむ。アメリカ資本は見返りに売国奴たちの口座にバックペイを振込む。
  4. かくて働きアリなみの昆虫と化した日本人は、営々と貧困の中で他国のために働き続ける。年々縮小してゆく社会保障などは気にしないで。

これがB層の人たちに対する、その愚かさへの報酬・プレゼントだ。
しかし「福田」のクジを引いても同じ、という人もいるかもしれない。大きな流れを止めることは出来ない、日本が戦争にのめり込んでいった時と同じ、と。
しかしわざわざ暴力団カルト教団その他のヤミ世界にどっぷり浸かっている人間を、見かけに騙されて引張り出すことはないだろう。 てゆーか、また暴力団を使って福田のいのちを脅かすような脅迫があったんだろう。 誰だって殺されるのはイヤだもんな。

見かけといえば、安倍の顔にヒゲをつけると、ヒトラーそっくりさんになるのには大笑いだ。さもありなん。